2016年1月1日金曜日

レビュー シーバスリーガル12年, 食後のデザートまたは、今宵のフィニッシュに


1週間前. 私はシーバスリーガル12年 700 簡易カートン入りの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


キャラメルの豊かなアロマ蜂蜜は味、滑らかな味のナッツとカスタード、喉を連想させる。飲み物として、任意の余分なものを必要はありません、ノブします。これは砂漠です。昔この続けたお父さんと了sa ケーキとちびちびの味 (s) を思い出させる私が隠れていたは彼を舐めていた。




シーバスリーガル12年 700 簡易カートン入り





サイズ:700 簡易カートン入り 商品紹介 シーバスリーガルの一滴一滴、そのハート(核となるモルト)となっている豊かでまろやかなシングルモルトは、シーバスの魂の故郷、ストラスアイラ蒸溜所で作られています。この美しい蒸留所が最初に建てられたのは1786年。設立当初より、優美な双頭のパゴダ(塔屋根)、玉石が敷き詰められた中庭から、ここで作られる豊潤なモルトに至るまで、変わったものはほとんどありません。リッチ&スムース。まさに円熟したウイスキー。卓越した正統の味わい、それがシーバスリーガル12年。シーバスブラザーズ社が世界に初めて送り出した豊かでなめらかなスコッチウイスキー、シーバスリーガルの味わいをそのままに受け継いでいます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿