2016年1月1日金曜日

レビュー サントリー ウイスキー, 今までのウイスキーとは違う味わい


1週間前. 私はサントリー ウイスキー 知多 700の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


飲んだウイスキー、スコッチ、バーボン、サントリー ウイスキー知多、モルト色今まで飲んだウイスキーと自然の違い。来る家の匂いはなく、ウイスキーの場合のほとんどは、不思議の臭いがする甘い感覚。口蓋は、バーボンの逆です。それはトウモロコシ、香りと味などを作られているので誰があります。普通のウイスキーの香りを調理し、味は、強い、強い、温かい豆とおでんに合う暗いものが思う、このウイスキーは、すべて右のシンプルな料理を背中で食材を味わう良い味。製品感じ非常に狼狽するウイスキー。




サントリー ウイスキー 知多





サイズ:700 商品紹介 ■11年ぶりに、サントリーから誕生した新ブランド『知多』・サントリーのウイスキーづくりの歴史のなかで培ってきた多彩な原酒づくりと匠の技でつくりあげた、こだわりの逸品。・「軽やかな風」をイメージしたグレーン原酒でつくられており、ほのかな甘さとなめらかな味わいが特長のウイスキー。■「知多」テイスティングノート【色】明るい黄金色【香り】ピュアでストレート。ハチミツや和菓子の甘さ。【味】口当たりよく甘くスムース。クリーンでやわらかに広がる。【余韻】綺麗、ほのかな甘さ、キレ味がよい■知多蒸留所とは・とうもろこしを原料としたグレーンウイスキーの製造をしています。複数タイプのグレーン原酒の作りわけをしている世界でも稀な蒸留所です。連続式蒸溜機によって、ライト、ミディアム、ヘビー、3タイプのグレーンウイスキーを製造しています。また、スパニッシュオーク樽、ワイン樽の活用もその作りわけの技術に活かされています。この蓄積されたこのグレーン原酒製造とブレンド技術によって「知多」はつくられました。■知多を味わう・おすすめの飲み方ロック・・・風のような軽やかな味わいを感じていただけます。ソーダ割り・・・大きいグラスにたくさんの氷とソーダを入れてお楽しみいただけます。■相性の良い料理すっきりとした後味と、バランスのとれた味わいを持つ『知多』は和食などの繊細な料理との相性が抜群です。豆腐、だし巻き、煮物などと一緒にお楽しみください。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿