2015年12月26日土曜日

ラガヴーリン 16年 箱入り 700ml, この煙たさがたまらない! 私からしてみれば


数日前. 私はラガヴーリン 16年 箱入り 700の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私の好きなウイスキーのひとつです。ポート ・ エレンは、ようですが、通常は非常に便利で快適な味、私たちは飲んでいた。あなたのようなスモーキーの香りをお勧めします。私は、ボトルから少し異なる嗜好を聞くでしょうが、1 つ楽しいと思います。




ラガヴーリン 16年 箱入り 700





商品紹介 アイラ島のラガヴーリン湾に面した、絵画のように美しい蒸留所で造られるシングルモルト。最も情熱的、スモーキー、豊かな香味で多くの愛好家からアイラモルトの決定版と評価されています。アイラ島が誇る荘厳なる一品。ピート、海草、ウッド、フルーツの複雑な香味で島の名を世界的に知らしめました。少しウッディな海塩の味覚が続き、長く、上品なピート香に満ちた後味が特徴です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿