2015年12月31日木曜日

シーバスリーガル, 夏向きの傑作、水割りやハイボールが爽やか 私からしてみれば


数日前. 私はシーバスリーガル ミズナラ12年の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は私のお気に入りのバーをが。ミズナラは至らなかった、音、どろどろが好きだった。なんとも香りはミズナラの木伐rimashita のほぼ 150 トンの木製のストーブの生木です。(ミズナラ、ストーブで焼く小さなオークは非常に香りがよい)、香水 var ミズナラ コナラ帯広葉パレード。柔らかく、微妙です。ベロ。この意味で「危険なと"多くの人々 を好む通常シーバスリーガルがより先の尖った木材世界を飲んでいるとは思わない限り続けます。ドライブに、私の好きな飲み物「ソーダ」石炭私達はほんの少しより多く「樫」炭泡が立ち非常においしい香りで注ぐ。




シーバスリーガル ミズナラ12年





フレーバー:ミズナラ 商品紹介 シーバスリーガルの一滴一滴、そのハート(核となるモルト)となっている豊かでまろやかなシングルモルトは、シーバスの魂の故郷、ストラスアイラ蒸溜所で作られています。この美しい蒸留所が最初に建てられたのは1786年。設立当初より、優美な双頭のパゴダ(塔屋根)、玉石が敷き詰められた中庭から、ここで作られる豊潤なモルトに至るまで、変わったものはほとんどありません。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿