2015年12月24日木曜日

サントリー プレミアム角瓶 700ml, 期待以上! 私からしてみれば


数日前. 私はサントリー プレミアム角瓶 700の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ロックやストレート、非常においしい。シングルモルトはそれにうんざりします。




サントリー プレミアム角瓶





商品紹介 多くの方々からご愛飲いただいている「角瓶」から、プレミアムなシリーズが登場します。上質感のあるボトルデザインに、こだわりのモルト原酒を贅沢に使い、豊かな味わいと香りが堪能できるその名も「プレミアム角瓶」。「いつもよりちょっと贅沢したい」そんなお客様に飲んでいただきたい一品です。角瓶に比べ、香り・味わいの総量がアップ。甘い香り、まろやかな味わい、長い余韻が特徴です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿