2015年12月27日日曜日

ウィスキー [DVD], ウイスキーって 私からしてみれば


数日前. 私はウィスキー []の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


マルタは、長年中年個々 の小さな靴下工場ウルグアイ ドンハコボラーナー独身女性として工場に従事してきました。マルタとの関係とも働いた同じの多くの年のためのオフィス、大統領ドンハコボラーナーとベテラン社員の少ない単位すべてではないです。しかし、私と弟ドンハコボラーナー AE の母親の墓はドンハコボラーナー組み込みブラジル長い呼び出しにマルタへの妻のためにそれは結婚している、記号は、幸せな生活を送る。驚いたことに、マルタと私と速やかに受信すると、2 つの配偶者は彼の兄弟ヘンリーの前に表示されます。華麗な人、社交的ドンハコボラーナーのヘンリーのペア。マルタでは、不器用なドンハコボラーナーに好意を持っているが、正と弟と一緒にやすいヘンリーが開きますその心。興奮してください、少しずつ、偽装結婚の方式はいつも静かと些細な毎日の中年女性と男性を繰り返し、若yaida バックの愛を実行しています。モットーだにウィスキーは「はい、チーズに日本ウルグアイで写真を撮る!毎日. マルタの表現を変更してドンハコボラーナー何とかかわいいです。




ウィスキー []





内容紹介 <ストーリー> ウルグアイの町、父親から譲り受けた小さな靴下工場を細々と経営するハコボ 。毎朝決まった時間に工場へ行き、シャッターを開ける。その工場で働く控えめでまじめな中年女性マルタ。長年仕事をしていても、必要以上の会話を交わすことのなかった二人。そこに1年前に亡くなったハコボの母親の墓石建立式のため、ブラジルで同じく靴下工場を営む彼の弟・エルマンが来ることになる。ハコボは弟が滞在する間、マルタに夫婦のふりをしてほしいと頼む。意外にもその申し出をすんなり受け入れるマルタ。そして偽装夫婦の準備をはじめる二人。結婚指輪をはめ、一緒に写真を撮りに行く。カメラの前に立ち、二人はぎこちなく笑う。「ウィスキー」。そしてエルマンがウルグアイにやって来た。ハコボ、マルタ、エルマン、嘘でつながった彼らはどんな物語を繰り広げていくのか・・・。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿