2015年12月31日木曜日

レビュー サントリー シングルモルト ウイスキー, さっぱりとおいしいです。


数日前に、. 私はサントリー シングルモルト ウイスキー 白州 700の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それは非常に、ハイボールの良いウイスキーを飲みやすいまたは水または低習慣勿体無いと薄いです。NORAD と若い 12 歳を取ったことがないが、それはスパイシーな味おいしい荒まっすぐ。私の香りと最も楽しいウイスキー (十分に暗く目) と 2 倍の長さ。サントリー山崎、白州、NORAD 粗さよりも少ない。もちろん 12 歳年下と比較します。ニッカ余市/宮城峡 12 年 NORAD と比較して同じ終わり株は荒く、堅い。異なる株を強制的にそこに十分であります。サントリー NORAD 昨年まで 10 年、偉大な味と価格差だと思う人は、そうではない 10 年の高原に近い。私、ニッカにもスヨン原 10 年考えます。暴行または贅沢に渡されると、味の問題だけだが、安価なサントリー ウイスキー (赤、白、Patrice、コーナーの 3 種) が粗すぎるので、あまり選択の余地はありません。 しかし、山崎、白州と意外に美味しいウイスキーと希望。それはあまりにも良いウイスキーではないと投与量が、それは非常に飲みやすい。私は通常いくつかを飲みます。




サントリー シングルモルト





商品紹介 森の若葉のようなみずみずしくほのかなスモーキーフレーバーを備えた「ライトリーピーテッドモルト」と、「白州」らしい複雑さと奥行きを持つさまざまな原酒をヴァッティングしました。それぞれの個性が重なり合うことで生まれた、フレッシュな香り、爽やかで軽快なキレの良い味わいが特長のシングルモルトウイスキーです。ロック、ストレート、水割りもおすすめですが、飲食店で人気のハイボールも是非お楽しみ下さい。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿