2015年12月25日金曜日

レビュー , スペイサイドの二大看板、 グレンフィディックと、グレンリベット。


数日前. 私はシングルモルト ウイスキー グレンフィディック15年の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


バレル、そう何もは良い、合理的に価格し、探していたが増加します。Castamareveew を参照してください、それから、買いました。正解です。どのような偉大な答え。あまりにも良い。どんなタイプの人、おそらく、またを支持しました。このウイスキーは、このウイスキーをもっとこの人生と言っても過言ではないことを悪いと言う人と思ういくつかの私の幸せは良いので、まちをしないでください。




シングルモルト ウイスキー





フレーバー:15年 商品紹介 1963年に、ブレンデッド用ではなく、初めてシングルモルトとして世界に輸出したのがグレンフィディック。スペインのシェリー酒と同製法のソレラシステムを採用。シェリー樽、オーク樽、新オーク樽の3種類の樽で最低15年間熟成したモルトをヴァッティングしたバランスのよいモルトです。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿