2015年12月26日土曜日

レビュー オンブラ・マイ・フ, 廃盤なの?


数日前. 私はオンブラ・マイ・フの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


まだ CD システムが私の家ではニッカウヰ スキーの bromich に流れていた時間、ビニールのバージョンを買った。彼の発声が歪んでいることをオフに私のコンポで音を再現。まだ、聞ki込mimashita。常に聞いたまでは頭の中で再生することができます。しかし、最初に聞く彼女に曲を出すが描画されるような気がしません。彼は思い出したがこの CD。面白いが、まだ美しい。私はだった印象。




オンブラ・マイ・フ





メディア掲載レビューほか 異常なブームになった,その最初ので使われた①が入っているだけでこのは価値があると言える。あのを見て,もう焼酎を飲む気がしなくなったとまでいわしめた,限りなく美しく透明な声が,鼓膜をやさしく愛撫する。 -- 内容(「ジャーナル」データベースより). 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿