2015年12月28日月曜日

�E�C�X�L�[�̉Ȋw�@�m��قǂɈ��݂����Ȃ�u�n���v�̐_��, 60%�A���R�[���n�t�̋��R 私からしてみれば


1週間前. 私は?????[?̉Ȋ?@????ǂɈ??݂????Ȃ??????̐_?? (????[????)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


C X l [° Ȑ ނ ɂ ø g {私 ܂ ͂ 飛蔭 y A 国連 n ° ɂ ĉȊw ȍl と K 私の g N B n P łȂ Ȃ {X ^ [Ȋw 肵肵 ɑ Ƃ Ύ 私㔼 ͔ _ の悤 ȕr n ŃN 悭 X ɋ [B ^ Ɂ ͋ ^ ̂ ‡ [Ƃ _ [̂ Ղ ɏ Ƃ B Ă E C ̂ 񂿂 񂪂 Ȃ Ɋ ւ w [Â 󂯂 B ܂ m は、̂ Ȃ Ɠǂ 񂾔͈͂、A C h i N ͏ Ȃ 㖖 ł ̏ 3 2 エリ Ƃ ăN [ɑ [ł u ̘ 悤 ɂ} ȁj と C ̂ b g [b および b g で h Ƃ ̓ l b と b ɂ u ƁA f Ƃ h ・ b g i F X R b g h h 悤 Ɍ 肳 ꂽ B/g v Ƃ j と O [E C X L [̓ R t B [X 'Ŏ 私 F R t B 𐶎 ̖ ʂȂǂ ̂ ‡ [X' Y ͂ gă B j b J B [X ' 𕜊 Â R t G ɂ 薡 킢 ̃ でまたは [邭炢 ̂ ŁB Ȃ Ƃ ラテン文字 e s j u ꂽ Ȃǂ が Ǝv 킸 H t m F {? v Ă 낪 ׂ ōŐV ̏ 񂩂 B ܂ Ƃ Ƃ ͎ Ȃ ƁA ̌㔼 ̏ または ̂ x Ă u łꖕ ̕ ̂ v ƈ Ȃ ̂ y や s Ȃ ߂ Ǝv Ƃ ŁA B ‡ › をします。




?????[?̉Ȋ?@????ǂɈ??݂????Ȃ??????̐_?





ウイスキーはじつに不思議な酒だ。全工程のうち、人が関われる時間はわずか1%ほど。残りの99%は、「熟成」がもたらす劇的な変化をただひたすら「待つ」時間なのだ。その間に樽の中では何が起きているのか?科学がいまだ解き明かせない謎に、「新説」をまじえて迫る。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿